« [移転しました]アメブロの更新通知 | トップページ | [移転しました]ガンダムバトルユニバースをやっています »

2010年1月 8日 (金)

[移転しました]入院

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




ウィルス性腸炎による腸管閉塞(イリウス)により、入院が決まりました。いつまで入院かは、まだ、わかりません。
ブログも、更新出来るかどうか、不明です。 続きを読む→

|

« [移転しました]アメブロの更新通知 | トップページ | [移転しました]ガンダムバトルユニバースをやっています »

心と体」カテゴリの記事