« [移転しました]ダッフルコートを修理しました | トップページ | [移転しました]AVCRECは間に合わせ的な規格?![追記・訂正あり] »

2010年1月19日 (火)

[移転しました]めがねケースを買いました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


約2年前に、眼鏡を新調しました。その時の眼鏡ケースの内側のカバーがはがれてきて、ダメになってきたので、眼鏡ケースを買ってきました。次の写真です。 続きを読む→

|

« [移転しました]ダッフルコートを修理しました | トップページ | [移転しました]AVCRECは間に合わせ的な規格?![追記・訂正あり] »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事