« [移転しました]立ち上がらなくなったFirefoxの復旧方法の他の解 | トップページ | [移転しました]入院 »

2010年1月 7日 (木)

[移転しました]アメブロの更新通知

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




更新通知が届かないと思ってたら、配信がオフになっていました。パソコンの管理画面じゃわからず、携帯の管理画面にありました。まったく…。 続きを読む→

|

« [移転しました]立ち上がらなくなったFirefoxの復旧方法の他の解 | トップページ | [移転しました]入院 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事