« [移転しました]入院 | トップページ | [移転しました]ブログ開設4周年、5年目を迎えました »

2010年1月 9日 (土)

[移転しました]ガンダムバトルユニバースをやっています

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




入院して、あまりにも暇なので、ガンダムバトルユニバースをやっています。
やっと、トレーニングステージが終わりました。副兵装と狙撃のトレーニングが難しかったです。副兵装なんて、旧ザクのクラッカーだけで、ガンダムMK-II、GM-II、リックディアスを相手しなきゃならないのですから。
わかった事は、頭で考えながらやるのではなく、フィーリングですね。バシバシボタンを押していると、何とかなっちゃう。
退院するまでに、どこまで行けるでしょうか? 続きを読む→

« [移転しました]入院 | トップページ | [移転しました]ブログ開設4周年、5年目を迎えました »