« [移転しました]さだまさしコンサート2009「美しい朝」コンサートレポートです | トップページ | [移転しました]Ubuntuソフトウェアセンターが動かなくなった時の解決法 »

2009年12月10日 (木)

[移転しました]Ubuntu 9.10でIntuos4を使う

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Ubuntuが快適過ぎて、最近、Mac OS Xを起動している時間よりUbuntuを起動している時間の方が長いような…。PowerMac G4/MDDには、Mac OS Xは重たいかもしれません。 続きを読む→

|

« [移転しました]さだまさしコンサート2009「美しい朝」コンサートレポートです | トップページ | [移転しました]Ubuntuソフトウェアセンターが動かなくなった時の解決法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事