« [移転しました]LeopardでWindows用JISキーボードのみでもJIS配列を認識させる[追記あり] | トップページ | [移転しました]C309aはハガキ印刷もバッチリ[追記あり] »

2009年12月14日 (月)

[移転しました]RD-X7にUSBキーボードをつなぐ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


RD-X7にUSBキーボードがつながることは知っていました。本日、初めて試してみました。結構快適ですね。 続きを読む→

|

« [移転しました]LeopardでWindows用JISキーボードのみでもJIS配列を認識させる[追記あり] | トップページ | [移転しました]C309aはハガキ印刷もバッチリ[追記あり] »

写真・ビデオ」カテゴリの記事