« [移転しました]Ubuntu 9.10でのデュアルディスプレイの設定 | トップページ | [移転しました]52万人目のアクセスがありました »

2009年12月 2日 (水)

[移転しました]ココログの表示内容を変えました(特にアクセスカウンタ周り)[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ココログの右サイドバーの表示内容を見直しました。アクセスカウンタ周りを大きく変更しました。 続きを読む→

« [移転しました]Ubuntu 9.10でのデュアルディスプレイの設定 | トップページ | [移転しました]52万人目のアクセスがありました »