« [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました | トップページ | [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました(キョンジャ編) »

2009年12月 6日 (日)

[移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました(ネタバレなし感想)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


12月5日、新国立劇場で、舞台「パッチギ!」を観て来ました。まだ、公演中の舞台ですので、ネタバレ無しで、感想を書いてみようかと思います。公式ホームページに載っている情報については、この限りではありません。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました | トップページ | [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました(キョンジャ編) »