« [移転しました]茉奈 佳奈 × VenusFortスペシャルライブに行ってきました | トップページ | [移転しました]54万人に達しました »

2009年12月29日 (火)

[移転しました]やっぱり味噌汁つかない

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前、味噌汁付かない?と言う記事で、iTunes Storeで買える「私は犬になりたい¥490」に味噌汁がつくかどうか疑問である事を書きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]茉奈 佳奈 × VenusFortスペシャルライブに行ってきました | トップページ | [移転しました]54万人に達しました »

音楽」カテゴリの記事