« [移転しました]52万人目のアクセスがありました | トップページ | [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました »

2009年12月 4日 (金)

[移転しました]Firefox 3.5.5で、Mac OS XのプロファイルをLinuxにコピー成功

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


最近、Ubuntu 9.10を使う時間が長くなってきました。メールとWebなら、Ubuntuの方が、快適ですもの…。 続きを読む→

« [移転しました]52万人目のアクセスがありました | トップページ | [移転しました]舞台「パッチギ!」観て来ました »