« [移転しました]RD-X7にUSBキーボードをつなぐ | トップページ | [移転しました]53万人のアクセスがありました »

2009年12月15日 (火)

[移転しました]C309aはハガキ印刷もバッチリ[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ヒューレット・パッカードのPhotosmart C309aには、A4用紙をセット出来るメイントレイの他に、写真用紙をセットしておけるフォトトレイがあります。このフォトトレイには、L判写真用紙以外にも、ハガキをセット出来ます。 続きを読む→

|

« [移転しました]RD-X7にUSBキーボードをつなぐ | トップページ | [移転しました]53万人のアクセスがありました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事