« [移転しました]ParallelsでBoot Camp | トップページ | [移転しました]iMac(mid 2007)のメモリを増設しました »

2009年11月 9日 (月)

[移転しました]クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキューを食べました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




マクドナルドの「でっかい」シリーズに挑戦し続けています。
11月8日、「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」を食べました。
バーベーキューソースに、ベーコンとタマネギスライスが挟まれています。なかなか、おいしく作られていました。
今度は、「クォーターパウンダー・レタス&トマトセット」に挑戦する予定です。こちらは、11月27日から販売になります。
【過去シリーズ】 続きを読む→

|

« [移転しました]ParallelsでBoot Camp | トップページ | [移転しました]iMac(mid 2007)のメモリを増設しました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事