« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(おまけ) | トップページ | [移転しました]ParallelsでUbuntu 9.10、良いかも!![追記あり] »

2009年11月13日 (金)

[移転しました]ParallelsでWindows7、メモリ4G実装時の実力は?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


最初にParallelsでWindows7[追記あり]を試した時は、iMacのメモリが1GBで、仮想マシンのメモリが396MBしかありませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(おまけ) | トップページ | [移転しました]ParallelsでUbuntu 9.10、良いかも!![追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事