« [移転しました]ParallelsでUbuntu 9.10、良いかも!![追記あり] | トップページ | [移転しました]Parallelsで使えるFDイメージファイルを作る方法 »

2009年11月15日 (日)

[移転しました]ParallelsでMoblin 2.1はダメ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ParallelsでUbuntu 9.10、良いかも!!と思ったので、iMacで動いている、Paralles Desktop 5.0 for MacでMoblin 2.1に挑戦してみました。結果から言うと、ダメダメでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]ParallelsでUbuntu 9.10、良いかも!![追記あり] | トップページ | [移転しました]Parallelsで使えるFDイメージファイルを作る方法 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事