« [移転しました]50万人目のご訪問がありました | トップページ | [移転しました]ココログでのカテゴリー毎バックナンバーの扱いが変わるようです »

2009年11月 5日 (木)

[移転しました]C309aでBluetoothから印刷

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ヒューレット・パッカードの複合機、C309aには、標準でBluetoothインターフェースが内蔵されています。手持ちの携帯電話から、Bluetooth経由で写真印刷してみました。 続きを読む→

« [移転しました]50万人目のご訪問がありました | トップページ | [移転しました]ココログでのカテゴリー毎バックナンバーの扱いが変わるようです »