« [移転しました]宛名職人Ver.15/Ver.16がSnow Leopard対応に!! | トップページ | [移転しました]ISDNのTAが壊れました »

2009年10月18日 (日)

[移転しました]Twitterで色々遊んでいます

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




14日、Twitterアカウントを取ったら、15日になって、携帯電話サイトがオープンしていました。16日は、NHKのテレビやラジオでTwitterが取り上げられていました。旬な時期にデビューしたのかも? 続きを読む→

|

« [移転しました]宛名職人Ver.15/Ver.16がSnow Leopard対応に!! | トップページ | [移転しました]ISDNのTAが壊れました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事