« [移転しました]KBC-L3ASはフロート充電に対応! KBC-L2ASは? | トップページ | [移転しました]Snow Leopardに恐怖のバグ?![訂正あり] »

2009年10月14日 (水)

[移転しました]Twitter始めました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




DIMEと言う雑誌をめくっていたら、Twitterの事が載っていました。その記事に魅かれて、アカウントを作ってみました。丁度、欲しかったアカウントが空いていて、良かったです。
「おすすめのユーザー」の中から、8人選んで、フォローしてみました。
Twitterは、ゆる〜いつながりが出来るので、SNSやブログと違った楽しみがあるみたいです。 続きを読む→

|

« [移転しました]KBC-L3ASはフロート充電に対応! KBC-L2ASは? | トップページ | [移転しました]Snow Leopardに恐怖のバグ?![訂正あり] »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事