« [移転しました]Snow Leopardに恐怖のバグ?![訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15/Ver.16がSnow Leopard対応に!! »

2009年10月16日 (金)

[移転しました]Snow Leopardでguestを使う時の注意

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




昨日、Snow Leopardに恐怖のバグ?!がある事を書きました。このバグが発生する条件が特定されていたようです。この件も、Snow Leopardのバグに付いて教えてもらった人に教えてもらいました。許可を得ているので転載します。情報提供、ありがとうございます。 続きを読む→

|

« [移転しました]Snow Leopardに恐怖のバグ?![訂正あり] | トップページ | [移転しました]宛名職人Ver.15/Ver.16がSnow Leopard対応に!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事