« [移転しました]Twitter始めました | トップページ | [移転しました]Snow Leopardでguestを使う時の注意 »

2009年10月15日 (木)

[移転しました]Snow Leopardに恐怖のバグ?![訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


人に教えてもらったのですが、Mac OS X 10.6 Snow Leopardには、恐ろしいバグがあるようです。Mac OS X 10.5 LeopardからupgradeしたSnow Lopardで、guestアカウントでログインすると、メインで使っているアカウントのホーム以下にあるすべてのデータが消去される事があるらしいのです。ひぇ〜。 続きを読む→

|

« [移転しました]Twitter始めました | トップページ | [移転しました]Snow Leopardでguestを使う時の注意 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事