« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(ネタバレ無しの感想の章) | トップページ | [移転しました]MSPDわれちゃいました[追記あり] »

2009年10月 5日 (月)

[移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(ヒロイン役の感想の章)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


全体的な感想は書いたのですけど、ヒロインの田島めぐみ役の三倉茉奈さん、同じくヒロインの一条のぞみ/夢花役の三倉佳奈さんの芝居についての感想を書いていませんでした。やはり、ココは押さえておきたいと思います。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(ネタバレ無しの感想の章) | トップページ | [移転しました]MSPDわれちゃいました[追記あり] »