« [移転しました]茉奈佳奈スペシャルコンサート「いのちの歌」に行ってきました | トップページ | [移転しました]ソフトバンク930SH買いました »

2009年10月 9日 (金)

[移転しました]ココログへの引越サービス

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




ココログから外に出るのは簡単なのですけど、ココログに入って来るのは、簡単ではありませんでした。それに対応する為に、ココログが引越サービスを始めたようです。 続きを読む→

|

« [移転しました]茉奈佳奈スペシャルコンサート「いのちの歌」に行ってきました | トップページ | [移転しました]ソフトバンク930SH買いました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事