« [移転しました]「ハンナとハンナ」を観てきました、2ヶ月前...[追記あり] | トップページ | [移転しました]C309a使用開始 »

2009年10月31日 (土)

[移転しました]シャア専用赤いカレーカップヌードルを食べました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




この前、セブン-イレブンに行ったら、見つけてしまいました。シャア専用赤いカレーカップヌードル・リフィルを!! 即購入です。 続きを読む→

|

« [移転しました]「ハンナとハンナ」を観てきました、2ヶ月前...[追記あり] | トップページ | [移転しました]C309a使用開始 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事