« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(ヒロイン役の感想の章) | トップページ | [移転しました]毎月23日の定番記事の作成手順 »

2009年10月 6日 (火)

[移転しました]MSPDわれちゃいました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


以前購入した、「microSD to MSPD Adaptor」の本体がひび割れしてしまいました。PSPのメモリスロットに挿す時に、引っ掛かってうまく入りません。変な力を加えた覚えは無いのに壊れるなんて、ひ弱だなぁ。 続きを読む→

« [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(ヒロイン役の感想の章) | トップページ | [移転しました]毎月23日の定番記事の作成手順 »