« [移転しました]宛名職人Ver.16体験版[追記あり] | トップページ | [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(序章) »

2009年10月 2日 (金)

[移転しました]48万人のご訪問がありました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




9月29日、延べ48万人目のご訪問がありました。ありがとうございます。前回が9月11日でしたから、18日間で1万人の方が訪れた事になります。
良く読まれた記事は、いつもの定番記事です。小説を舞台化した物を見に行った話のアクセスも多かったです。それと、新エネループの記事も読まれていました。
ここしばらくは、楽な気持ちで記事を書けています。あまり、気負わない事が大切ですね。 続きを読む→

|

« [移転しました]宛名職人Ver.16体験版[追記あり] | トップページ | [移転しました]舞台「だんだん」を観て来ました(序章) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事