« [移転しました]MSPDわれちゃいました[追記あり] | トップページ | [移転しました]茉奈佳奈スペシャルコンサート「いのちの歌」に行ってきました »

2009年10月 7日 (水)

[移転しました]毎月23日の定番記事の作成手順

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




毎月23日に、「応援メッセージ集」と言う記事を書いています。これが大変なんです。 続きを読む→

« [移転しました]MSPDわれちゃいました[追記あり] | トップページ | [移転しました]茉奈佳奈スペシャルコンサート「いのちの歌」に行ってきました »