« [移転しました]気が付いたら[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]USB充電ケーブルGH-USB-7ADを買いました[追記あり] »

2009年9月16日 (水)

[移転しました]USB-MIDIインターフェースを買いましたけど、ちょっと後悔

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


私がコンピュータに興味を持ったのは、DTM(Desktop Music、要は、パソコンで音楽)をやりたいと言う事があります。 続きを読む→

|

« [移転しました]気が付いたら[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]USB充電ケーブルGH-USB-7ADを買いました[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事