« [移転しました]TUTAYAで初レンタル☆ | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2009) »

2009年9月 4日 (金)

[移転しました]Snow Leopard買ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




発売から1週間、やっとMac OS 10.6 Snow Leopardを買ってきました。家には、アップグレード可能なMacは1台しかないので、1ライセンス版です。行ったお店では、Snow Leopardのファミリーパック(5ライセンス)は売り切れでした。そちらの方が、人気があるのかな? アップグレード可能なMacを複数台持っている家庭が、そんなにたくさんあるのですね。 続きを読む→

« [移転しました]TUTAYAで初レンタル☆ | トップページ | [移転しました]自主的防災訓練(2009) »