« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/9)[追記あり] | トップページ | [移転しました]日野原重明さん出演のスタジオパーク »

2009年9月24日 (木)

[移転しました]お墓参りに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




昨日、お墓参りに行ってきました。お彼岸だから。混んでました。
お墓の前で思う事は、「あなたは私の心の中で生きていますよ。」と言う事です。こうして、命が継がれて行くと思います。 続きを読む→

|

« [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/9)[追記あり] | トップページ | [移転しました]日野原重明さん出演のスタジオパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事