« [移転しました]楽しいと愉しい | トップページ | [移転しました]今度は新着メッセージ!?読めた!!そしてコネタマ »

2009年9月29日 (火)

[移転しました]811SH瀕死です

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




だましだまし使ってきた、ソフトバンク(SoftBank)811SHですが、瀕死です。勝手に再起動したり、サブディスプレイは表示されているのにすべてのキーが無反応だったり、壁紙が消えたりします。SIMがずれたりしている訳でも無いようです。
ただ、811SHだからこういう症状に陥ったのか、非純正バッテリー(ROWA/SANYO)を使っているからこういう目にあったのかわかりません。 続きを読む→

« [移転しました]楽しいと愉しい | トップページ | [移転しました]今度は新着メッセージ!?読めた!!そしてコネタマ »