« [移転しました]印刷出来なくなったVistaのトラブル対応 | トップページ | [移転しました]カスペルスキー買いました »

2009年8月20日 (木)

[移転しました]Woooで作成したDVD-RがRDで再生出来ました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


日立のHDD/DVDレコーダWoooで作成したDVD-Rが、東芝のHDD/DVDレコーダRDで再生出来ました。 続きを読む→

|

« [移転しました]印刷出来なくなったVistaのトラブル対応 | トップページ | [移転しました]カスペルスキー買いました »

写真・ビデオ」カテゴリの記事