« [移転しました]またまた未読メッセージ!? | トップページ | [移転しました]45万人のご訪問がありました »

2009年8月 7日 (金)

[移転しました]RD-X9が発表になりました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


8月6日、RD-X9が発表になりましたねぇ。9月発売で、予想価格は12万円だそうです。内蔵HDDが2Tもある上に、外付けUSB HDDも付けられるみたいです。欲しいなぁ〜。 続きを読む→

« [移転しました]またまた未読メッセージ!? | トップページ | [移転しました]45万人のご訪問がありました »