« [移転しました]au presents NACK5 sparklin' summerに行ってきました | トップページ | [移転しました]RD-X9が発表になりました »

2009年8月 6日 (木)

[移転しました]またまた未読メッセージ!?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日だったかな? 一昨日だったかな? ココログの管理画面に、またまた「未読メッセージ」が現れるようになりました。再復活です。消したり出したり、いったい何なのでしょう。 続きを読む→

« [移転しました]au presents NACK5 sparklin' summerに行ってきました | トップページ | [移転しました]RD-X9が発表になりました »