« [移転しました]RD-X7の「つぎこれ」はすごい | トップページ | [移転しました]またまた未読メッセージ!? »

2009年8月 5日 (水)

[移転しました]au presents NACK5 sparklin' summerに行ってきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


7月26日、埼玉県越谷レイクタウンにある、イオンレイクタウンmori木の広場に行ってきました。FM局NACK5の公開生放送の収録を見に行く為でした。目当ては、三倉茉奈さんと三倉佳奈さんです。お二人は、14:30〜15:00の出演でした。 続きを読む→

« [移転しました]RD-X7の「つぎこれ」はすごい | トップページ | [移転しました]またまた未読メッセージ!? »