« [移転しました]Snow Leopard発売[追記あり] | トップページ | [移転しました]「ふたりうた2」イベント at 今井書店出雲店 »

2009年8月29日 (土)

[移転しました]「ふたりうた2」イベント at イオン日吉津

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


8月21日(金)、鳥取県米子市のそばにある日吉津の、イオン日吉津に行ってきました。11:30から、茉奈 佳奈の「ふたりうた2」イベントがありました。 続きを読む→

|

« [移転しました]Snow Leopard発売[追記あり] | トップページ | [移転しました]「ふたりうた2」イベント at 今井書店出雲店 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事