« [移転しました]「ふたりうた2」イベント at 今井書店出雲店 | トップページ | [移転しました]ウォーリーをさがせ?! »

2009年8月31日 (月)

[移転しました]ライトアップ1/1ガンダムを見たかった

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




本当なら、今晩、ライトアップされたガンダムを見に行くつもりでした。でも、台風11号のせいで、行くのを諦めました。無理してでも、行けば良かったか…。 続きを読む→

|

« [移転しました]「ふたりうた2」イベント at 今井書店出雲店 | トップページ | [移転しました]ウォーリーをさがせ?! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事