« [移転しました]ココログがアバターを始めるようです | トップページ | [移転しました]現場のあいさつはなぜ、おはようございます?! »

2009年7月28日 (火)

[移転しました]Sage-Too復活!?Firefox 3.5.*に対応

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Sage-Tooは開発中止になっていたものと思っていたら、なんとバージョン2.0.0になってFirefox 3.5.*に対応していました。 続きを読む→

« [移転しました]ココログがアバターを始めるようです | トップページ | [移転しました]現場のあいさつはなぜ、おはようございます?! »