« [移転しました]FirefoxのアドオンBrief[追記あり] | トップページ | [移転しました]「白い春」終わってしまいました »

2009年7月11日 (土)

[移転しました]色のバリアフリー

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


文字色をどうするかについて、たまに悩む事があります。指針を見つけたので、まとめ直してみます。記事のカテゴリをどうするか迷った揚げ句、関連する物全てを挙げてみました。 続きを読む→

« [移転しました]FirefoxのアドオンBrief[追記あり] | トップページ | [移転しました]「白い春」終わってしまいました »