« [移転しました]Firefox3.5。Sage-Too開発中止!?そしてNewsFox!! | トップページ | [移転しました]外付けディスクで色々と »

2009年7月 8日 (水)

[移転しました]たまたま見つけたリンク切れ修正

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




以前書いた記事、TigerとLeopardとWindowsXPのトリプルブート[追記・訂正あり]と言う記事を見返す必要が有り、リンクをチェックしていたら、リンク先が消えている事に気が付きました。 続きを読む→

|

« [移転しました]Firefox3.5。Sage-Too開発中止!?そしてNewsFox!! | トップページ | [移転しました]外付けディスクで色々と »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事