« [移転しました]Sage-Too復活!?Firefox 3.5.*に対応 | トップページ | [移転しました]ココログのアバターって...そういう事か »

2009年7月29日 (水)

[移転しました]現場のあいさつはなぜ、おはようございます?!

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




あいさつのうち、「ございます」が付くのは、「おはよう」だけだからだそうです。 続きを読む→

« [移転しました]Sage-Too復活!?Firefox 3.5.*に対応 | トップページ | [移転しました]ココログのアバターって...そういう事か »