« [移転しました]現場のあいさつはなぜ、おはようございます?! | トップページ | [移転しました]ゆきわグリンめん »

2009年7月30日 (木)

[移転しました]ココログのアバターって...そういう事か

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ココログで、アバターが始まりました。ココログ内で完結している物かと思っていたら、違いました。ニコッとタウンと言うサービスと連携して、そこで使っているアバターを、ココログに表示出来るようになる物らしいです。 続きを読む→

« [移転しました]現場のあいさつはなぜ、おはようございます?! | トップページ | [移転しました]ゆきわグリンめん »