« [移転しました]ホームページのアクセスが | トップページ | [移転しました]xnekoがMac OS Xでも動きました[追記あり] »

2009年7月19日 (日)

[移転しました]ヱヴァンゲリオン新劇場版:破を観てきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」を観てきました。話の本筋でネタバレしない程度に書きます。 続きを読む→

|

« [移転しました]ホームページのアクセスが | トップページ | [移転しました]xnekoがMac OS Xでも動きました[追記あり] »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事