« [移転しました]「白い春」終わってしまいました | トップページ | [移転しました]1粒473円のガム[訂正あり] »

2009年7月13日 (月)

[移転しました]NewsFox良い感じです

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Sage-Tooが気に入っていましたのに、Firefox 3.5では使えなくなった上に、開発中止で残念です。それで、使い始めたのがNewsFoxです。だんだん使い方がわかってきました。 続きを読む→

« [移転しました]「白い春」終わってしまいました | トップページ | [移転しました]1粒473円のガム[訂正あり] »