« [移転しました]「じゃがりこ」と「Jagabee」 | トップページ | [移転しました]たまたま見つけたリンク切れ修正 »

2009年7月 7日 (火)

[移転しました]Firefox3.5。Sage-Too開発中止!?そしてNewsFox!!

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


Firefox 3.5がリリースされました。試験導入中です。確かに、3.0.xよりも速くなった気がします。でも、Safari 4の方が、速い気がします。あくまでも体感です。きちんと計測した訳ではありません。 続きを読む→

|

« [移転しました]「じゃがりこ」と「Jagabee」 | トップページ | [移転しました]たまたま見つけたリンク切れ修正 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事