« [移転しました]iPhone 3GS、欲しいな〜[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]さだまさし展覧会とトーク&ライブに行ってきました[追記・訂正あり] »

2009年6月10日 (水)

[移転しました]また未読メッセージ!?

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日、ココログにログインしたら、また管理画面に「未読メッセージ」が出るようになってしまいました。せっかく消えたと思って、喜んでいたのに。 続きを読む→

« [移転しました]iPhone 3GS、欲しいな〜[追記・訂正あり] | トップページ | [移転しました]さだまさし展覧会とトーク&ライブに行ってきました[追記・訂正あり] »