« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い at 横浜中華街 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/6) »

2009年6月22日 (月)

[移転しました]大阪ミナミで「たこ焼き」三昧[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


6月12日、大阪観光をしてきました。回った所は、ミナミと呼ばれる「なんば」「心斎橋」辺りです。良かったです! これぞ、大阪と言う感じでした。食に笑いに散策に、大満足です。 続きを読む→

« [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い at 横浜中華街 | トップページ | [移転しました]マナカナへの応援メッセージ集(2009/6) »