« [移転しました]横浜に行ってきました | トップページ | [移転しました]第13回マナカナ ファンの集い in 大阪[追記あり] »

2009年6月15日 (月)

[移転しました]LANDISK Homeの様子が変です

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




6月13日からなのですが、LANDISK Home(HDL4-G 2.0)の様子が変です。起動している状態で、STATUSランプが赤点滅して、ピーピーピーと連続でアラームがなります。ディスクドライブの状態を示すランプの方は、緑のままです。取扱説明書を見ても、この状態については書かれていません。怖いので、とりあえずシャットダウンしました。 続きを読む→

« [移転しました]横浜に行ってきました | トップページ | [移転しました]第13回マナカナ ファンの集い in 大阪[追記あり] »