« [移転しました]横浜楽友協会の第31回定期演奏会[追記あり] | トップページ | [移転しました]また未読メッセージ!? »

2009年6月 9日 (火)

[移転しました]iPhone 3GS、欲しいな〜[追記・訂正あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


iPhone 3GSが発表になりました。コンパスがついたり、カメラが強化されるのは、噂通りだったけど、3Gの通信速度も高速化されているとは思いませんでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]横浜楽友協会の第31回定期演奏会[追記あり] | トップページ | [移転しました]また未読メッセージ!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事