« [移転しました]BSフジで2009まさしんぐWORLD放送予定[追記あり] | トップページ | [移転しました]電子辞書、もう一つ »

2009年6月28日 (日)

[移転しました]intuos 4を買ってしまいました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。



今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。




ワコムのペンタブレット、intuos 4を買ってしまいました。先週半ばに購入してそのままにしてあり、やっと本日インストールしました。 続きを読む→

|

« [移転しました]BSフジで2009まさしんぐWORLD放送予定[追記あり] | トップページ | [移転しました]電子辞書、もう一つ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事