« [移転しました]ガンダム完成間近 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い at 横浜中華街 »

2009年6月20日 (土)

[移転しました]マナカナ★ファンだけの集い in 新大阪(2)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


6月13日、マナカナ★ファンだけの集いがありました。と言っても、第13回マナカナ ファンの集い in 大阪[追記あり]の、ファンだけによる二次会です。場所は、新大阪の去年と同じファミレスでした。 続きを読む→

|

« [移転しました]ガンダム完成間近 | トップページ | [移転しました]マナカナ★ファンだけの集い at 横浜中華街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事