« [移転しました]ココログのお絵描きツールがバージョンアップしていました | トップページ | [移転しました]PSP goなんか、いらなーい[追記あり] »

2009年6月 2日 (火)

[移転しました]Dynamic Objective-Cプレゼントに応募しました[追記あり]

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


HMDTと言う、Mac OS XやiPhone OSのアプリケーションを開発している会社があります。その社長の木下誠さんが、Objective-Cの裏の裏まで(?)書いた本を執筆しています。 続きを読む→

|

« [移転しました]ココログのお絵描きツールがバージョンアップしていました | トップページ | [移転しました]PSP goなんか、いらなーい[追記あり] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事